寝屋川公園では、園内のケヤキ通りに2018年の台風の倒木で作ったイーゼルを設置し、「森の展示室」として、ご来園のみなさんに鑑賞して頂いています。近隣の小中学校や支援学校の生徒さん達の絵画や作品、市内の書道家の方の書や、それを題材にした「漢字クイズ」での脳トレ、自然ボランティアさんによる作品展示など、どれもとても素晴らしい作品でした。今後もみなさんの(一般の方々も)を展示していきたいと思いますので、お薦めの作品等ございましたら、管理事務所までご連絡ください。絵画や写真などなんでも結構です。コピーやスキャンをし現物は返却いたします。( 072(824)8800)
また、今回は、あなたのおうちのかわいいペット写真を募集いたします。応募期間は2019.12月1日~12月28日(来園は9時~17時まで) 展示期間は2020年1月中旬からの予定。ワンちゃん、ネコちゃん、うさぎ、小鳥など、種類は問いません。画像データ(1MB~3MB 形式JPEG)か写真を管理事務所まで直接持参していただくか、メールでの応募もOK!(送信先:neyagawa-uketsuke@osaka-park.or.jp
◎ペットの種類 ◎写真(飼い主さんと一緒の写真大歓迎) ◎ニックネーム ◎飼い主さんのお名前 ◎連絡先 ◎チャームポイント を明記しお送りください。
ご応募いただいた方には、粗品進呈。また、ご応募いただいた写真はHPやチラシにご使用させていただく場合がございますのでご了承ください。
PDFはこちら