【バスケットコートご利用の皆さまへ】(2021.5.29更新)

緊急事態宣言の発出の延長を受け、大阪府営寝屋川公園では全バスケットコートを
6月20日(日)まで閉鎖とさせていただきます。

ご理解、ご協力いただきますよう、よろしくお願いします。

 

【バスケットコートご利用の皆さまへ】(2021.5.8更新)

緊急事態宣言の発出を受け、大阪府営寝屋川公園では全バスケットコートを
令和3年4月25日(日)から5月31日(月)まで閉鎖とさせていただきます。

尚、4月24日(土)14時より、順次閉鎖作業を開始していきますので
本日それ以降のご利用はできなくなります。

ご理解、ご協力いただきますよう、よろしくお願いします。


★ 2020年7月 自由広場がオープンし新たにバスケットコート4基が新設されました。
2面利用でフルコートとしても利用でき大会やイベントとしての貸切りもできます。
但し、有料・条件あり・利用日の1か月前までに手続きが必要です。
※ 現在は新型コロナウイルス感染症対策の為、受付けていません。
★ 災害対応施設(パーゴラ・かまどベンチなど)が設置されているため、非常時には
スポーツ施設としての利用が出来ない場合があります。

basuketto
第2駐車場横の多目的広場には、若者たちに人気のバスケットゴールが3基あり、みんな元気に走り回っています。

第2駐車場混雑時の注意

第2駐車場が混雑したとき「臨時駐車場」として優先的に利用しますので、多目的広場及びバスケットゴールの利用はできません。

詳しくは、多目的広場(臨時駐車場)の利用についてをご覧ください。