【バスケットコートご利用の皆さまへ】
ご来園の皆さまは、下記の注意事項を遵守いただきますようよろしくお願いいたします。

ご利用時間は、消灯の20時までといたします。

★ 2020年7月 自由広場がオープンし新たにバスケットコート4基が新設されました。
★ 災害対応施設(パーゴラ・かまどベンチなど)が設置されているため、非常時には
スポーツ施設としての利用が出来ない場合があります。

basuketto

利用上のルール・注意事項

・公園での大規模イベント等の開催予定がある場合は、前日から利用を中止させていただく場合がございます。
・他人の迷惑になることや、自分勝手な行動はしないで、ゆずりあって利用しましょう。
・ゴールにぶら下がること、登ることは大変危険ですのでやめてください。
・広場でのケガや事故については、自己責任とします。
・利用に関係し、第三者へ損害を与えた場合は、利用者の責任において解決を図ってください。
・自転車やボール等、放置しないでください。
・ゴミは必ず持ち帰りましょう。

~~~~~~~~~~  ~~~~~~~~~~  ~~~~~~~~~~  ~~~~~~~~~~

第2駐車場横の多目的広場には、若者たちに人気のバスケットゴールが3基あり、みんな元気に走り回っています。
第2駐車場混雑時の注意

第2駐車場が混雑したとき「臨時駐車場」として優先的に利用しますので、多目的広場及びバスケットゴールの利用はできません。
※(注意)公園係員の判断・指示に従い、ルールを守って楽しく使いましょう
詳しくは、多目的広場(臨時駐車場)の利用についてをご覧ください。

ご利用時間は、消灯の20時までです。