多目的広場(臨時駐車場)の利用について

この広場は、どなたでも利用できる多目的広場(臨時駐車場)です。
『イベントの開催日』や『土曜日、日曜日、祝日』には、隣の一般駐車場が混雑することがあります。
隣の一般駐車場が混雑したとき、この広場は『臨時駐車場』として優先的に利用しますので、多目的広場及びバスケットゴールの利用はできません。
なお、バスケットゴールの利用不可については、寝屋川公園ホームページに掲載しています。 ご確認のうえご利用下さい。

※(注意)公園係員の判断・指示に従い、以下のルールを守って楽しく使いましょう。

利用上のルール・注意事項

・公園での大規模イベント等の開催予定がある場合は、前日から利用を中止させていただく場合がございます。
・他人の迷惑になることや、自分勝手な行動はしないで、ゆずりあって利用しましょう。
・ゴールにぶら下がること、登ることは大変危険ですのでやめてください。
・広場でのケガや事故については、自己責任とします。
・利用に関係し、第三者へ損害を与えた場合は、利用者の責任において解決を図ってください。
・自転車やボール等、放置しないでください。
・ゴミは必ず持ち帰りましょう。

バスケットゴールを利用できない日(予定日)
土曜日・日曜日・祝日は第二駐車場の臨時駐車場を開ける場合が多いので、その際はバスケットボールネットは閉鎖させて頂きます。17時になっても臨時駐車場にお車が残っている場合は、バスケットボールネットも翌朝まで閉鎖させていただきますので、夜間のバスケットボールも出来かねます。ご了承ください。
2月24日(土)午後4時45分~2月25日(日)午後5時までの期間、「寝屋川ハーフマラソン」のためバスケットゴールのご利用はできません。

利用不可と予想される日(2月・3月)
 2月
3日(土)4日(日)10日(土)11日(日)12日(祝・日)17日(土)18日(日)
24日(土)
25日(日)
 3

3日(土)4日(日)10日(土)11日(日)17日(土)18日(日)21日(祝・水)
24日(土)25日(日)31
日(土)

※赤色の日は、ご利用不可です
※お気軽に管理事務所(072-824-8800)までお問合せください。
(但し 9:00~17:45 の間でお願いします。)

 

            大阪府枚方土木事務所
            寝屋川公園管理事務所