緊急事態宣言の発出を受け、大阪府営寝屋川公園において、
下記のとおり公園内の施設を休館・利用中止しておりましたが
まん延防止等重点措置に基づく要請を踏まえ
6月21日(月)より準備が整い次第、一部の施設の利用中止を解除させていただきます。

■利用再開となる施設等
・全スポーツ施設(テニスコートクラブハウス含む)
・更衣室(シャワー含む)
・バスケットボールコート(自由広場・第2駐車場多目的広場 共)
・駐車場

■園内でのバーベキューのご利用は、引き続き禁止とさせていただいております。
園内での集団での飲酒など、感染リスクが高い行動は控えてください。

大阪府HPリンク先⇒ 大阪府営公園利用時の留意事項

【スポーツ施設等のご利用にあたってのお願い】
スポーツ施設等ご利用者の皆さまにおかれましては、新型コロナウイルス感染症の感染拡散防止にご協力ください。大阪府HPに、スポーツ施設利用時のお願いが掲載されておりますので遵守いただきますようお願いいたします。
大阪府HPリンク先⇒ オーパス・スポーツ施設情報システム

ご来援の皆様には、密集を避けるなど感染拡大のリスクとなる状況を避けながらのご利用をお願いいたします。
お不便をおかけしますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いします。